News

 
 

  • HOME
  • >
  • News 2012年

大学開学20周年記念・東洋学園ホームカミングデーが開催されました

Date:2012.11.29

 
11月17日11時より「大学開学20周年記念・東洋学園ホームカミングデー」が開催されました(詳細については、こちらをご参照ください。https://tgwb.tyg.jp/fr/koyukai/ )当日は、現職の先生方の他、行方前学長、脇山前人文学部長をはじめとした退職された先生方もお越しになられておりました。
 また、大学開学20周年記念式典において、東洋女子短期大学同窓会会長、および本会会長が祝辞を述べた他、開学20周年を記念して行われた寄付金目録の贈呈が行われました(寄付の詳細については、このページ下記の「寄付のお知らせ」をご参照ください)。これに対して、学校法人東洋学園の江澤理事長より、感謝状が本会に対して贈られました。
 
 会員の皆さまにおかれましては、機会がございましたら、今後開催されるホームカミングデーに是非ともご参加ください。

寄付のお知らせ

Date:2012.11.01


 本年度(2012年度)は大学開学20周年に当たります。それを記念して、本会では基金の内より100万円を「東洋学園大学教育振興資金」に寄付を行い、「東洋学園奨学金」に充てて頂くよう、要望いたしました。

 なお、本年11月17日に開催される「大学開学20周年記念・東洋学園ホームカミングデー」において目録贈呈が行われる予定です。

2012年度の会報が発送されました!

Date:2012.09.01


 本年度の会報を8月下旬より順次発送しております。
今年は大学開設20周年となる節目の年となりますので、学校法人 東洋学園 理事長 江澤 雄一先生に皆さまへのメッセージを頂戴しております。

異動調査にご協力を!

Date:2012.09.01


 本年度の異動調査対象となる会員は、人文学部2、5、8、11、14、17期卒、現代経営学部1、4、7期卒業の皆さまです。会報に同封されている異動調査票に必要事項をご記入の上、ご返送くだされば幸いです。

 また、本年度が対象となっていない会員の皆さまにおかれましても、何かしらの変更がございましたら、このホームページの異動調査入力フォームより必要事項をご記入の上、送信くだされば幸いです。

異動調査のページはコチラから!

※異動調査は、随時受け付けております。