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スタッフ募集のお知らせ

 
同窓会では、日常業務を担うスタッフの募集を行います。採用条件、業務内容、賃金につきましては下記の通りとなりますので、興味、関心のある卒業生の方は是非ともご応募ください。
 
〇採用条件:長期間継続して勤務ができる母校卒業生の方2年以上、可能な限り長期間勤務していただける方を求めております。
〇募集人数:若干名
〇賃金:東京都の最低賃金に準じます。
〇勤務地:同窓会室(本郷キャンパス4号館)
〇交通費:全額支給
〇勤務曜日、時間帯:原則毎週金曜日 11~16時頃

  • ※お盆休み、大学事務閉鎖期間、年末年始を除く
  • ※会報、異動調査票発送期間は金曜日以外の出勤をお願いする場合もございます。

 

業務内容

  • 名簿管理
  • 日常的な事務全般、会計管理全般
  • 会報、異動調査発送作業

 

問い合わせ先

東洋学園大学同窓会事務局
 
電話でのお問い合わせの場合
03-3811-1820

  • ※お電話でお問い合わせの場合は、極力金曜日11~16時の時間帯にご連絡をお願いします。留守番電話に入れられる場合は連絡のつきやすい携帯電話番号をメッセージにお入れください。金曜日の11~16時の時間帯に折り返しご連絡いたします。
  • ※東洋学園大学代表番号へのお電話、お問い合わせはご遠慮ください。

 
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム に必要事項をご記入の上、本文に「スタッフに応募したい」旨ご記載ください。金曜日の上記時間帯に折り返しご連絡いたします。

  • ※祝日はお休みの為、ご連絡は翌週になります。

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