HOME > 報告書 2010年

東洋女子短期大学同窓会・東洋学園大学同窓会共同寄付金事業についてのご報告

Date:2010.10.01

 私ども東洋女子短期大学同窓会と東洋学園大学同窓会は、本年5月29日に開催されました 第1回東洋学園ホームカミングデーにおきまして、大学ノベルティグッズの一つであるマグ カップに寄付金額を上乗せして1個1,000円以上で販売する方式にて共同で寄付金募集事 業を行いましたが、おかげさまで、113,300円のご厚意を頂戴いたしました。この場をお借りして、あらためて御礼申し上げます。

 いただきましたご厚意につきましては、両同窓会協議の結果、在学生の学生生活に役立つ品を贈ることとし、御影石ベンチ2台を寄贈いたしました。なお、不足分23,620円は両同窓会で負担いたしました。

 7月7日には本郷キャンパスにおいて、寄贈品目録贈呈式、および懇親の席が設けられました。式典においては、学校法人東洋学園江澤雄一理事長より、今回の寄付金事業をはじ めとする日ごろの同窓会活動に対し、感謝状が贈呈されました。式典および懇親会には学 園側より江澤理事長、一ノ渡尚道学長をはじめとした大学関係者、同窓会側より両同窓会長が出席し、和やかな会となりました。

 なお、寄贈いたしました御影石ベンチは、両同窓会からの寄贈品であることがプレート 上に明記されており、学園の配慮により、学生の憩いの場である本郷キャンパス1号館屋上に設置されております。ご来校の際には、是非ご覧ください。

  • ・寄贈品   御影石ベンチ 2台 
  • ・贈呈先   学校法人東洋学園
  • ・目録贈呈日 2010年7月7日

2010年10月1日
東洋女子短期大学同窓会
東洋学園大学同窓会

Doticon_wht_PDF.png書類をPDFでダウンロードする(PDF形式:66KB)


ページトップへ