HOME > スペシャル:ホームカミングデー2010

第1回 東洋学園ホームカミングデー開催されました。

Date:2010.05.29

2010年5月29日(土)東洋女子歯科医学専門学校(旧制)、東洋女子短期大学、東洋学園大学の三つの同窓会を繋ぎ、同窓生と現東洋学園大学とを結ぶ「三学合同ホームカミングデー」が開催されました。歯科医専、短大、四大の多くのみなさまにご参加ありがとうございました。

日時:2010年5月29日(土) 午前11:00~午後4:00
場所:東洋学園大学 本郷キャンパス1号館
p_R0012729.jpg
ホームカミングデーの詳細はコチラ!
タイムテーブル

ホームカミングデーに協力ありがとうございました。

イベント終了にて、イベント協力の募集を終了させていただきました。
今後とも是非宜しくお願いします。

募集内容

5月29日(土)にホームカミング・デーが開催されます。わたしたち東洋学園大学同窓会は、東洋女子短期大学同窓会と協力してこの行事を後援しており、現在、当日の総合受付のお手伝いをしてくださる方を募集いたします。大学からも「当日の業務は事務職員で行いますが、卒業生の方にもお力になっていただければありがたい」とのことです。

1. 総合受付における受付対応

内容:
ホームカミング・デー当日の総合受付における受付対応。
大学の受付担当職員の方の指示にしたがって対応していただくことになります。

時間帯1:午前10時~11時
もっとも来場者が多くお越しになられますので、この時間帯にお手伝いいただけると大変助かります。
時間帯2:午前11時〜以降
11時以降は、イベントに参加もできる様に交代で行わせていただきます。

2. 懇親会会場における販売補助

内容:大学、短大両同窓会の役員の指示にしたがってグッズ販売のお手伝いをしてくださる方を募集します。

時間帯:午前12時〜16時30分
グッズ販売を通じて両同窓会で寄付事業を行います。
お手伝いいただく方が懇親会にも参加できるよう、交代で行わせていただきます。

※なお「10時からは行けないけど、途中の時間帯でなら手伝えます」というようなお方がいらっしゃったら大変助かります。是非、ご応募、ご連絡いただければ幸いです!

FAQ

Q. ホームカミングデーに途中からでも参加可能でしょうか?
A. はい、可能です。

Q. 参加予定の教員はどなたが居ますか?
A. 参加予定の教員

Q. 当日のプログラムはどのような内容でしょうか?
A. ホームカミングデーのプログラム

Q. 交通・アクセスについて
A. 本郷キャンパスへのアクセスマップ

Q. 当日の受付で異動調査等の変更等も可能でしょうか?
A. はい、可能です!

Q. 途中からの参加も可能でしょうか?
A. はい、可能です!


ページトップへ